BLOG

代表の想いをつづってまいります。不定期になりそうです(先に伝えておきます)

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アニバーサリー
  4. ふじたクリエイトスタジオ、 「コンサルコーチングⒸ~夢を実現する触媒~」を毎月11日に2023年3月31日までに100名に無料で実施、夢を現実にし、 彩りのある豊かな世界の実現に貢献します。

ふじたクリエイトスタジオ、 「コンサルコーチングⒸ~夢を実現する触媒~」を毎月11日に2023年3月31日までに100名に無料で実施、夢を現実にし、 彩りのある豊かな世界の実現に貢献します。

~夢をイノベーションに変え、彩りのある豊かな世界を実現~

2022年4月1日の年度初めの日。当事務所は4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトであるApril Dreamに賛同し、初のプレスリリースを発信し、併せて初のYouTubeで思いを配信させていただきました。

▼プレスリリースURL http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000097049.html

▼代表動画メッセージ(YouTube)

代表が当事務所の概要と内容についてお話させていただきました(時間:約11分)

こちらの発信を通じて、改めて当事務所の3つの誓いやビジョンについて考えることができました。

【当事務所の3つの誓い】

①あなたのやりたいことは間違っていない
②答えはどこにもない時代。答えは対話して、いろいろなものを出し合って一緒にろくろをまわしてつくっていくもの
③好みとわくわく感、やりやすい方法ファースト

これら3つにより、いろいろな才能があるひとびとが形になるものならないものを持ちよることで化学反応がおき、自由なイノベーションが立ち上がる豊かな世界をつくる

ええ、まだまだ粗いです・・・しかし、このVUCAの時代は正解はありません。正解と断言されても本当に正解だったこと、どれだけありますか?答えは自分で実践してみつけなければいけません。0はいつまでたっても0です。0.000001でほんの小さい数字でもかけ合わせればどんどん数字が増えていきます。新しいものを粗削りでもまず発信することが大事と感じています。私は自分も夢を追及しながら、そんな粗削りなものでも夢に向かって頑張る方と一緒に歩んでいきたいとおもう気持ちを新たにしました。

【夢を叶えるコンサルコーチングⒸについて】

開催日程:2022年4月11日(月)午前8時~以降、不定期開催

実施方法:オンラインで実施

参加費:初回無料

対象者:①夢(やりたいプラン、やっているが進まないプラン、思いが固まっていないが何かされたいプラン)のある方、②日本語でコミュニケーションできる方であれば年齢不問
※特に感性の豊かな方、何を言っているかわかってもらえないといわれる方からの評価が高いのではないかと自負しております。なお、人間関係や人生相談については本当に大事な問題なのですが、今回は対象外とさせてください。

テーマ例:「いろいろアイデアを思いつくが、日々忙しくて実現できない。周りにも早くてわからないといわれるが、なんとか実現させたい」「やりたいことがあるが、伝えてもわかってもらえない。私のアイデアはおかしいのか」「将来にやりたいビジネスプラン・ライフプランについて転職や複業を含めて、稼ぎつつ夢を叶えるにはどうしたらいいか」「やりたいことがあるが実現するための資金や人材が不足していて困っている」

時間:30分程度

申込フォーム

費用:無料 ※回数:原則お1人1回

方式:オンライン(Zoomなどを想定)

参加方法:申込フォームでの入力

https://forms.gle/DKBFQKU9ZycNAWx8A

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事